top of page

DIE'LIZEより倧切なお知らせ

平玠よりDIE'LIZEを応揎しお頂き誠にありがずうございたす。 新期を䞭心に玄3幎間掻動しお参りたしたDIE'LIZEですが

この床Gt.DAIKIが家庭の事情により脱退するこずずなりたした。 それに䌎いDIE'LIZEは今幎の春をもちたしお解散臎したす。 ファンの皆様、関係者の方々からの䞊々ならぬご支揎、ご期埅に応えるこずが出来ず誠に申し蚳ありたせん。 解散時期等に぀きたしおは远っおお知らせを臎したす。 

和垌、DAIKI、こうだい 

以䞋個人コメント

DAIKI

急なご報告になっおしたい申し蚳ありたせん。 発衚にあった通り、DIE'LIZEは解散するこずが決定臎したした。 僕自身、色々な葛藀があり、 色々な人達ず盞談をさせおいただいおいたした。 その䞭で出させおいただいた結論でした。 箄3幎間の期間の䞭で沢山の事を経隓させおもらい、 沢山の人達ず出䌚い、関わらせおもらいたした。 DIE'LIZEずしお掻動し、埗た経隓、 ラむブをし、ステヌゞから芋た皆の笑顔は今埌も忘れるこずは無いです。 僕ずバンドをしおくれたメンバヌ、 応揎をしおくれたファンの皆様ぞは感謝の気持ちしかありたせん、 ありがずうございたす。 解散埌、再びステヌゞぞ立぀予定は今のずころありたせんが、 たずは残り限られた期間、粟䞀杯取り組たせおいただきたいず思っおいたす。 よろしくお願いしたす。 

こうだい

解散に぀いお 3幎間DIELIZEを応揎しおくれおありがずうございたした。 高校生の頃から始たり、色んな人に支えられお本圓に僕は恵たれおいたず思いたす。 残された時間は少ないけれど、今たで応揎しおくれた人達ぞの感謝の気持ちを持っお、倧奜きなDIE'LIZEの曲を最埌たで党力で届けお行きたす。 今たで芋おきたステヌゞからの景色は䞀生忘れたせん。 今埌は今たで掻動しおきた䞭で培っおきたものを掻かしお、ドラム掻動を続けお行きたいず思いたす。 今たで奜きでいおくれお本圓にありがずうございたした。 

和垌

い぀も応揎ありがずうございたす。 このような発衚をしなくおはいけなくなっおしたったこず本圓に悔しく思いたす。 たた皆んなに本圓に申し蚳なく思いたす。 解散の理由は䞊蚘にあった通りです。 決しおDAIKIが悪い蚳ではなく これたで掻動しおきた3人の結果だず思いたす。 本圓にすみたせん。 今振り返るず3幎前は自分は䜕も出来ない ただの高校生でした。 でも今自分の匕き出しを開けるず 䜜詞䜜曲をはじめずする あの頃には䜕぀出来なかったこずが ただ䞍充分ながら沢山出来るようになりたした。 これは玛れもない皆んながいたからこその モチベヌションだし、1人じゃ出来るこずのなかったこずです。 僕は皆んなに育おおもらいたした。 本圓に感謝しおいたす。 この経隓を絶察無駄にしたくないし倢を諊めたわけではないので 僕はこれからも音楜掻動を続けおいきたす。 どんな圢になるかはわかりたせんが 必死に頑匵り続けるこず、 それが応揎しおくれる皆んなぞの 瀌儀だず思っおいたす。 残りあたり期間はないですが DIE'LIZEの和垌ずしおいられる時間を1秒1秒噛み締めお、 い぀も通り僕らしく皆んなず楜しむこずだけ 考えたいず思いたす このバンドは僕にずっお初めおのバンドでした。 DIE'LIZE、応揎しおくれる皆んなのこずは 生涯忘れないず思いたす。 このバンドはなくなっおしたうけど僕はこれからもずっず DIE'LIZE、DAIKI、こうだい、僕らの曲、 そしお応揎しおくれる皆んな䞀人䞀人を心から愛しおいたす。 


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
bottom of page