top of page

ご来場ありがとうございました!

‪DIE'LIZE LAST ONEMAN‬ ‪「ROCKET PINK〜原点回帰〜」‬ お越し頂きありがとうございました! 特別な場所で最後を飾ることが 出来て本当によかったです! DIE'LIZEと皆んなでなければ実現することの 出来なかった1日になったと思います✨ 3年間の集大成が大成功で幕を閉じることが出来て メンバー一同感無量です! 沢山の笑顔、涙、一生忘れません。 この解散は終わりであり始まり。 DIE'LIZEはこれで終わってしまいましたが メンバーそれぞれ新しい目標や夢の実現の為に 走り出します! これからのメンバーそれぞれの活動も 応援宜しくお願い致します🙌 また、これまでお世話になった各位関係者の皆様、 ここまで応援してくれたファンの皆様、 和希、DAIKI、こうだいをここまで育てて頂き ありがとうござました。 新潟のヴィジュアル系バンド DIE'LIZEこれで解散と致します😌 約3年間応援ありがとうございました。 またいつか会いましょう☺️ 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page